2015年5月30日土曜日

Zortrax買いました。

少し間が空きました。

3Dプリントをはじめた経緯から振り返るように
ブログを書く予定があれよあれよという間に
3Dプリンターを購入してしまいました。

Zortrax M200を買いました。
説明書とケーブルの仕様などが微妙に異なっていたのでネットで調べながらセッティングしました。

調整箇所が少なく
初心者でも買ったその日からプリントが出来るという
という売り文句でさっそくプリントに挑戦してみました。
Thingiverseから耐久テストモデルを
ダウンロードしてプリントしてみました。
なるほどサクサクです。
お古にならないウチにじゃんじゃんプリント予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿