2015年4月12日日曜日

できませんでした…

シリコン複製に挑戦しました…
…が結局うまくできなんだ。
ネットで徹底して情報を集めて
一応型を作ってキャストを流しこむまでは行ったんですが
もうちょい簡単なものから挑戦すべきだったのかも?
途方に暮れて突っ伏していました。

そんな時にツイッターでDMMの3Dプリントサービスによる
出力品をみて考え方を変えました。

「精細な出力が難しいなら大きく出せばいいじゃない!」

というわけで早速、前回の出力品で気になった失敗点を修正したモデルを
出力依頼してみました。

従来の高さ8センチの胸像はナイロンポリエチレンとアクリルで
依頼してみました。

これは前回と同サイズのナイロン出力品です。顔のあたりに線が入ってしまってますね。

これはアクリル成形です。透明なんで形がよくわかりません(汗)

 まだまだ試行錯誤は続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿