2015年3月28日土曜日

Xenon胸像(立体出力)

 時間がすぎるの早すぎて怖い…
さて、胸像をパーツ分けしてデジモデさんで出力しましたが
さすが高精細がウリなので積層跡はあまり目立ちません。
ゲート処理が大変でした。
 
ペンチ等で切り離そうとするとポッキリいきそう…
超音波カッターを買おうか悩みましたが、そこで思い出しました!
…15年位前にプロクソンのリューター買ってたわ!!(物持ちいい)
丸ノコで部品を無事切り離し終了!!
ダボなどは初めてでしたが、キツくてはまらないということはなく
何とか組み上げられましたが、ここで誤算が…
『部品薄っ!小さっ!』そして
顔に影が落ちて全然目が見えない!
パーツの実寸の把握とライティングの考慮が出来ていませんでした。
これは凄く勉強になりました(続く)



0 件のコメント:

コメントを投稿